やさい家めい | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

{3EB5E823-D324-475A-B8AF-5D2C37968BCC:01}

{F3FB58C8-7B0E-4E8A-8006-9B8A753CF330:01}

「やさい家めい」でランチ(^o^)
外食でたっぷりのお野菜を摂れるお店。
最近乗りお気に入りです。
ピリ辛の豆腐ハンバーグ。野菜たっぷりのサラダとおから、黒米のご飯、お味噌汁、お新香が付いてました。

{39FC3BEA-3102-4A7A-9092-AC96392F8E7B:01}

そして食事の後にはお得なお値段でデザートを提供してくれました(*^^*)
温かいぜんざいかと思ったら冷たいぜんざいがでてきてびっくりしてけれど、ごまのアイスは、今まで食べた中で最も美味しかったです(*^o^*)