冷え取り4足靴下 | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

{612B27D9-C26A-4099-9CC5-49EABD80002D:01}

{4390CEED-668F-4402-B7A6-C71ADE6541E2:01}

最近話題の冷え取り靴下…やっとゲットしました(^o^)

1足目…5本指のシルク100%の靴下
2足目…5本指の綿100%の靴下
3足目…シルク100%の指先の丸い靴下
4足目…綿100%の指先の丸い靴下

昨日の夜寝る時から今日の昼間一日中はいてみたのですが、思った以上の効果がありました。
まず、指先が冷えません。
指が開く感じで気持ちいいです。
それぞれの生地も薄いので、4足履いてもそんなにかさばった感じがしません。
あったかいので心が安心します。
足のかかとがすべすべになることも期待できそうです(*^^*)

今現在人気で購入するのがちょっと難しいようですが、どうにか手に入れて、私の日常生活に取り入れていこうと思います(*^o^*)