たくさんの人たちを… | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

TVで先日最終回だったドラマ
「ファースト クラス」。
最後のシーンが感動でした。

「たくさんの人たちを
洋服で幸せにするために
命がけで仕事をしたいと思います。」

このセリフを発すると

涙かポロポロ。
心に響きました。


「たくさんの人を◯◯で幸せにするために…」

そんな熱い気持ちで仕事をしたら大満足な人生を送れるでしょうね(^o^)


たくさんの人を…とまでいかなくても
自分自身はじめまずは周りの人を出会った人を
私はなにで幸せにできるのだろうか…?