パスタdeランチ | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

{00CC9266-D856-4B06-A5BA-E3625578BB57:01}
牡蠣味噌トマトクリームパスタ

{2E725ADC-4D14-4CC9-85FC-E2FBAF2B0F88:01}
きのこのトロロ和風パスタ

どちらも和風のお味で、とっても美味しかったです(^o^)
かきのパスタは味噌仕立てのお味でした。
珍しい…初めて食べたパスタの味でしが、美味しかったです。
きのこのパスタは山芋のすりおろしがかかっていて、トロッとして美味しかったですです。上には半熟たまごが乗っかっているのですが、苦手ということで省いてもらいました
でも、美味しかったですよ(*^^*)

グリーンサラダも明太子のジャガイモサラダもいいお味で、お豆腐もついてヘルシー…満足でした。
食後にコーヒーと紅茶をそれぞれ注文して
セットのメニューでした。

またいいお店を見つけちゃいました(^o^)

「カフェ・ド・ファリニエール」
というお店です。