アフタヌーンティーセット | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

{799F5D49-A187-49C5-86AD-A032245D17CE:01}

キャスキッドソンのアフタヌーンティーセット。
娘たちと3人でいただきました(*^o^*)
紅茶はお代わり自由。
ダージリン、アールグレイ、アッサム、イングリッシュブレックファーストの4種類からどれでも自由に選べます。
この前友だちとアフタヌーンティーセットをいただいた時にアッサムとイングリッシュブレックファーストはミルクと相性がよいということをお店の方に聞いたのですが、本当にミルクを入れるとまろやかになって、とっても美味しかったです。
普段は私はアールグレイのストレートが好きなのですが、もちろん、今回もいただきましたが、
今回、アッサムとイングリッシュブレックファーストはミルクを入れて、感動の美味しい紅茶だということを新しく発見しました(^o^)
やっぱり紅茶の専門のキャスキッドソンならでは…だからの発見だったのでしょうか?それぞれの紅茶の味の違いもはっきりわかり、なんか嬉しくなっちゃいました(^o^)
お菓子もカップケーキやスコーンなど、家庭的なお味で、素朴で胃にもたれることもなく、量が多いわりにちょうどいいお腹の具合に完食しました。
今回はサンドイッチもカレー味のチキンが感動の美味しさでした(*^o^*)一緒に挟んであったレーズンとも合っていて、うちでも是非作ってみたいと思いました(*^^*)
お腹も心も満足しました(^_^)