気分転換に | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

昨日はクリスチャン・ディオールの化粧品売り場で実際にプロの方にメイクをしてもらいに娘と一緒に行ってきました(^o^)
{1913F0E6-AB1C-4E14-9F96-D3481312215C:01}

{69DD2900-5D5E-48B6-B1BB-20A41E863A3C:01}
こちらが私が選んだマスカラです。

メイクは面白いと初めて感じました。
やはり個人的に教えていただく方が自分に合ったメイクの方法や色がわかっていいですね(*^^*)

ふたりとも綺麗にしていただいて、すっかりいい気分になって、そのあとランチしてショッピングして上機嫌でうちに帰りました^_-☆

マニキュアしたりお化粧したり…自分を綺麗にする時間も大切ですね(*^_^*)