31年ぶりの再開 | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

今日は高校時代の友達に卒業以来ぶりくらいで会ってきました。
3人で女子会…
1人は昨年の30年ぶりのクラス会で卒業以来に再会しました。
2人とも高校時代は一緒にお弁当を食べていた親しい方の友達でした。
今日、卒業以来に会ったもう一人の友達は、
私が途中でやめてしまったバレー部のキャプテンだったので、ちょっと複雑な気持ちもあったのですが、
全く⁉︎関係なく…⁈
自分を出しておしゃべりできて楽しかったです(*^^*)
とにかく、元バレー部の彼女に再会できて楽しくおしゃべりできたことが嬉しかったです(^o^)
もう一人…一緒にお弁当を食べていた友達がいるのですが、
私だけが連絡をとっていて
時々2人で会っていました。
明日、会います。

またいつか4人で会いたいね、ということで今日は終わりました。