「アナと…」「カノ嘘…」 | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

「アナと雪の女王」日本語吹き替え版
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」
を観ました(*^^*)

両方とも映画館で観たのですが、
「アナ…」は字幕で観て、日本語吹き替え版を観ていなかったので、是非観たいと思ってました。
「カノ嘘…」は
子供達二人と観て感動したのですが、
夫のTomが観ていなかったので、是非観てもらいたくてDVDを借りました。
結果、面白いと思ってくれたようで
最後まで寝ないで観てました(*^^*)

映画三昧の日になりました(^o^)