夏の一日 | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

夏…といってもまだ梅雨明けしてませんが
昨日は涼しい一日でした(*^^*)
こういう日は今まで気になっていたお片づけにピッタリ‼︎

私は今までたまっていたファッション雑誌の整理を・・
{0E28D434-6F28-488E-9104-9BC6B76CBE8E:01}

夫のTom(ニックネーム)はお庭の芝刈りと木を切ったり雑草取りをりして
{2BBE7F2C-2AB4-4CC9-BBE3-80648D6CC5AF:01}

スッキリ❗️

そういえば先々日の夕方に蝉のひぐらしが鳴いてました😳
まだ梅雨も明けてないのに…今年の夏は終わってしまうの???
この家にきてから初めて聞いたひぐらしの声・・
心地よかったのですが・・(*_*)

それにしても
今日あたり関東でも梅雨明けしそうですね(^o^)