マドモアゼルC〜ファッションに愛されたミューズ | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

{31CD3066-B0FA-4D8E-B804-57B355BA40AF:01}


ドキュメント映画
「マドモアゼルC~ファッションに愛されたミューズ」
を観てきました(*^^*)
モデルからファッション雑誌「ヴォーグ」の編集長を10年間勤めたカトリーヌ・ロワトフェルドが、今現在、新しい雑誌を立ち上げるところをドキュメントにした映画でした。
一人の女性の生き様のカッコ良さに感銘を受けドキドキしました✨
とにかくカッコイイ‼︎
世界の第一線で活躍する女性を"知る"ことができたのは刺激的でした(^o^)
自立した働く女性でありながら、お孫さんも生まれて、パートナーに愛され、子育てもしっかりできている…スーパーウーマン❗️
59歳とは思えない
セクシーで
同姓から見ても異性から見ても素敵な女性でした。