j.p. pancake cafe | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

こんばんは(^-^)
今日は小学校時代の友達とランチしてきました(๑╹◡╹๑)

テラスモール湘南にある

jp.pancake

というお店です。

前から気になっていたのですが

いつもお店の前に行列していて

入ったことがありませんでした💧

今日会った友達も入ってみたかったお店だということで

すぐに決まりました😊

サーモンとアボカドのパンケーキセットを注文しました。

同じパンケーキのお店 カフェ・カイラともまた違って

それぞれに美味しいパンケーキでした✨
こちらのお店はサラダ感覚のパンケーキでした。





iPhoneからの投稿