ご褒美デー | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

photo:01


表参道にあるハワイのパンケーキのお店、カフェ・カイラに娘のリーブルと行ってきました😊
2週間前にも1時間半待ったのですが、次の予定があったので断念して他のお店でランチしました💧
ので、今回は並ぶのは2度目。
リベンジしてきました。

朝早くにうちを出て、1時間半待って・・今回は店内の席に着くことができました(*^^*)

話題になるだけあって、
フルーツたっぷりのパンケーキは甘さ控えめでとても美味しかったです。オムレツもとろーりしてお味もちょうどよく美味しかったです。

そのあと、現在、築地で開催中のパステルシャインアートの展示会に行ってきました。
綺麗な色に囲まれ、素敵な空間でした。

築地から神田に回り、私たちがいつも行っている美容院で自分たちも綺麗にしていただき、会社帰りのTomとも合流して家路につきました꒰*´∀`*꒱

盛り沢山な楽しい一日でした
お陰様で、自分にご褒美の一日になりました。
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪感謝してます😊