勢いのある雲 | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。


photo:01

朝の空

こんにちは(*^_^*)

今日の関東地方は久しぶりによく晴れて
爽やかな風が吹いて
気持ちいいお天気です(*^^*)

何日ぶりかで洗濯物を外に干して
すっきり気持ちいいです。

朝、空を見上げると
この心地よいお天気を喜んでいるかのような雲を見ました(๑╹◡╹๑)

それもほんの一瞬でしたが(*^^*)

今日の空の雲は

いろいろに姿を変えていきます(*^o^*)

それにしても

気持ちのいい風が吹いています(*^o^*)


午後の空
photo:02

photo:03





iPhoneからの投稿