おでかけ | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

おはようございます(*^_^*)

昨日は、あいにくの雨でしたが
春休みの娘たちと3人で
お出掛けしてきました。

いつもの神田の美容院に行って
3人とも綺麗にしていただき、
表参道の「ホソノ」さんで
靴を買って・・
Tomは会社の飲み会だったので、
3人で横浜の
以前にもご紹介しました「寅福」さんで夕飯をいただいて
帰ってきました。
クーポン券でいただいたビールが
とっても美味しかったです(*^^*)

楽しい一日でした。


iPhoneからの投稿