今日の朝日と夕焼け | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

今日の朝日
photo:01


今日の夕焼け
photo:02



こんばんは(*^_^*)

今日も目一杯。
一日が過ぎるのが早かったです(*^^*)

私は昨日、今日とお仕事でした(^^)

今週はその関係もあって
あっという間に一週間が経って
充実してました^_^

そして・・
今日の空も綺麗でしたね😊

来週からは絵を描いたり、洋服を作ったり、いつものペースでやれるかな、と思います。

今年もよろしくお願いします(*^_^*)






iPhoneからの投稿