チューリップ・2 | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。


こんにちは、Mariですラブラブ


きょうのお花は、チューリップです。

以前にもアップしましたが、


こちらはもうひとつ別のチューリップの花の絵です。


アロアロ&プルメリア~  絵 ~Mariのブログ-チューリップ・2


                                      Mari 画


そして、こちらは


うちのお庭に咲いたチューリップです音譜

ちょっとわかりにくいのですが、


色がサーモンピンクでかわいらしく綺麗だったので、


きのう、写真を撮ってみました。


太陽の光を浴びるために


毎年こちらのチューリップは背がたか~くなります(^O^)


アロアロ&プルメリア~  絵 ~Mariのブログ-チューリップ


球根は植えっ放しで、


毎年咲くようになりました。


お花の数もだんだん増えてきています音譜ニコニコ


うちのスパルタ育ちのチューリップたちですヾ(@°▽°@)ノ


我が家では、他に2箇所、別の色(赤、黄色、紫、オレンジ)のチューリップが咲きますラブラブ