楽しい一日 | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。


こんばんは、Mariです(‐^▽^‐)



今日は朝から一日こどもたちと一緒に外出してました音譜



二ヶ月前に予定が行き違いになって行かれなかった神田の美容院LIGHTLY PLUS



やっぱりカットが上手で、こちらへ行ったら他には行かれません!



というほど、我が家の娘たちと私と夫(?もともと夫の学生時代からのなが~いおつきあいの美容師さんです。)のお気に入りの美容院です。



この美容師さん、実は私にパステルシャインアートを紹介してくださった、私の人生の恩師ですキラキラ



そのほかにもいろいろと、大変お世話になってます(-^□^-)



美容院に行く度に、私にとっての貴重な情報をいただいてます手紙ヒーラーさんですラブレター(と私が勝手に思ってま


す。本音でお話ができて、いろいろとアドバイスなどもいただけるので、結果、私にとっては癒されます。・・・)



そしてもちろん



パステルシャインアートのスペシャル講師さんです。



毎月第一日曜日に神田でお教室を開いていらっしゃいますベル



虹@パステルセラピストのブログで検索するとブログが見られすよニコニコ






そして、美容院できれいにしてもらった三人は


またもや渋谷の109にショッピングにその足ででかけました音譜


今日はお洋服買いましたよ~ワンピースカバン


こどもたちのかわいらしいお洋服とバッグですリボン(*^▽^*)



それから ・・・ 


ベルトも買ったのですが


レジにもっていった時


英語で話しかけられました。


「(英語で)在庫がないので、これしかありませんがいいですか?OK?」


その店員さんはハーフのような顔立ちだったので


{このお店は英語をしかしゃべれない店員さんを雇っているのかしら?}と心の中で思ってました。


「はい、いいです。(私は日本語で)」



なぜかその後の対応は普通の日本語・・・



このことを帰りに子供たちに話したら


「ママ、外国人に間違えられたんじゃない?」・・・


(@ ̄Д ̄@;)そっかぁ~・・・髪の毛きりすぎたかなぁ、カラーもしたし・・・(今回はベリーショートにしましたから)



これって喜んでいいのかどうか・・・かお




まあ、足は棒のようになりましたが


楽しい音譜一日でしたヾ(@°▽°@)ノ