逆説的 | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。


こんにちは、Mariです(*^▽^*)


今日は午前中、家事をしながら不思議なことが頭をめぐってました。



この世は逆説的だとよくいわれますが・・・




仲間意識が仲間はずれをつくる。


もう無理だ~っと手放した瞬間、欲しいものが手に入る。


守ろうとする思いが敵を生み出す。



そういうことなのかなぁ・・・



あと、デリカシーについて考えてました。


相手がいやがるかな・・と思うことはやっぱりやめておいたほうがいいのかな?


それは誤解なんだけど・・と思っていても・・?


誤解されないようにすることも大切かな。



へんなのぉー(@ ̄Д ̄@;)