ワンダーランド | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

アロアロ&プルメリア-HI3B0079.JPG
こんばんはo(^▽^)o

今日のこの作品、実はちょっと失敗かな?と思ってましたあせる 「これ、なぁに?」って感じで…

ところが、子ども達が、この絵を見て、何の躊躇もなく、

「これはぁ…おとぎ話…う~ん、じゃなくてちょっと違うなぁ…」暫くして、

キラキラワンダーランド!キラキラ

なるほどぉ~ひらめき電球

ピッタシひらめき電球!

そうやって、この絵は、息を吹き返しました(>_<)

パステルシャインアートの絵は、失敗や駄作がないという事を実証してくれた1作品になりましたキラキラ




絵・文  Mari

タイトルby rathmee