神秘の森 | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

アロアロ&プルメリア-HI3B0059.JPG
こんにちはニコニコ

このブログを見て下さっている皆様、ありがとうございます。


私は、パステルシャインアートを描く時、


キラキラインスピレーションキラキラ


を一番大切にしています。


「自分が描いた」というより、「自分の内側から出てきた」

というような感覚で表現できたら最高ドキドキだと思うのです(=⌒▽⌒=)!!



なので、私は、キャンパスに向かう時は、

なるべく無心になって、

パステルの色を選ぶ時も、

画用紙に色を入れる時も、

なるべく考えないようにして、


どんな物が出来上がるのか、

心をワクワクさせながら、自分の手を動かしています。


最近アップしている絵は、そうして出来上がったものなので、出来上がった絵を3人(rathmee)で見て、後からタイトルを付けています。

不思議なもので、タイトルを付けると、絵がより生き生きして見えますニコニコ

子ども達は、一瞬をとらえるのがうまいので、
閃いてひらめき電球

感心するようなタイトルを付けてくれるので面白いです(^O^)