けいおん | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

この前の土曜日に家族で、「けいおん」の映画を観に行きました。


あの硬派なパパ(私の夫)が、どうやら、ゆる~い「けいおん」を好きになりつつあるようです!


「最後のシーンはよかった」と言っていますが、実は私も、(子供たちにはナイショですが)、不覚にも、最後のシーンで涙がポロッとこぼれ落ちてしまいましたあせる



ナイトショーだったせいもあるのか、若い男性の観客が多く、ビックリしてしまいました。


何が目当てで見に来ているのか、最初は疑ってしまいましたが、うちの夫のように純粋にストーリーに感動してファンになっているのなら、ステキな事ですね!


男性にもそんなゆとりの心がもてる時代になったんですね(-^□^-)