【12月10日マルシェ開催します!】 | ハワイのサロンHina☆ロミロミハンド、レイキマスター、チャクラダンス、DJ

ハワイのサロンHina☆ロミロミハンド、レイキマスター、チャクラダンス、DJ

【ハワイのサロンHina】
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
《ロミロミマッサージ》
ハワイカード占い
ハワイの雑貨販売
レイキマスター
チャクラダンスセラピスト、
DJしてます!
よろしくお願いします!

こんばんは!


お久しぶりのアユミンですウインク


今日は、満月🌕です!

何か夢を叶うことは

書きましたか?

私も何個か書きました!

あ!ゲッソリ

あと、パワーストーンも浄化しないと!

今、真上に月様がおられました!ちゅー


だから

月光浴しました!デレデレOK


そして!

今週の土曜日に

マルシェがあります!



そのために

今週はパワー入れ込んでますニヤニヤ

もしよかったら

遊びに来てください!

よろしくお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ


Instagram

https://instagram.com/hawaiisalon_hina?igshid=YmMyMTA2M2Y=