アナスタシア以来の宝塚観劇です。
従伯母様とはとこのお姉様とラブラブ
その前に中国料理をご馳走になりました。

装飾が綺麗な店内でしたキラキラ
宝塚友の会で、
1階S席2列目GETしていまして、
これは毎年ご馳走して下さる従伯母様と、
はとこのお姉様にお譲りしました。
お二人に神席から宝塚を観てもらう事など、
今後二度とない機会かもしれませんからね。
コロナ以降最前列は販売してないので、
2列目が実質最前列です!!

高齢ですが、舞台観劇が好きな従伯母様、
昨年はお誘い出来なかったし、
宝塚を最前列で観るのは初めてです。
従伯母様の娘さんであるはとこのお姉様も、
宝塚は真矢みきさん以来との事でしたので、
ならばぜひにとニコニコ
私はまたなんとでもなりますからね、きっと星
という事で、私の分は、友の会先着順で、
19列目に滑り込みセーフでした。
はとこのお姉様は、
長引くコロナ禍で気持ちが沈みがちだった事、
また神席で観たからか涙が出てしまった、
そして、真風さんの沼にどうやら、
堕ちたもようニヤリ
友の会に入ると言ってました笑
プログラムが欲しいと言われたのですが、
なんと劇場本日分は完売で、びっくり!
今、キャトルレーヴは密防止で入場制限(入るには整理券が必要?)なので、皆さん劇場でお買いになるのでしょうか?

シャーロックホームズ、お話はサラサラと、
最近私の脳みそは、深く考えるのを拒否してるのか、ま、あまり難しく考えず観ました。
だから内容は語れない笑
デリシュー!は、シャンソンが盛り沢山で、
聴いた事ある曲ばかり、お衣装も可愛いし、
やはり宝塚のレビューは華やかで楽しいし、
最高ですねルンルン


真風さんと潤花さんはお似合いですねラブラブ
まどかちゃんとのコンビも好きでしたが、
潤さんのなんだか大物感が良かったです笑

次に、実は今まで個人的に特に気にとめる事があまりなかった芹香斗亜さんが、今回凄く良かったんですよねキラキラ
今まで私には気付けなかったオーラみたいなものを、凄く感じたと申しましょうか…。
お芝居の最初の出と、最後。
特に最後の笑は、ゾクッとしましたよ‼︎
で、メイクが誰かに似てる、誰だっけ〜と、、、
思い出したのは、
前雪組トップスターの望海風斗さんでした!!
そう思うのは私だけかなアセアセ
まもなくトップスターになられるオーラが出ているなぁと感じたのでしたキラキラキラキラ

そして気になるのは、瑠風輝さん。
目に入ってくるんですよね、
好みのタイプなんでしょうね、きっと照れ
正直申しますと、舞台観るまでは忘れている方なんです。
で、観て、あ、そうそうと思い出すアセアセ
もっと存在感出して頂きたいな!!

それから和希そらさんグリーンハーツ
宙組貴重なスターですが、雪組に異動されます。
歌も芝居もダンスも上手いし、声もいい、
感慨深く観ました。
雪組トップスターの彩風さん、気になる方です。だからなるべく観に行きたいと思ってますので、
今後、和希そらさんが雪組で活躍する姿も楽しみで仕方ありません爆笑

そんな宙組公演を堪能した0915は、
前宙組トップスターで、現在女優として
大活躍中の朝夏まなとさんのお誕生日誕生日ケーキ乙女のトキメキ
夜には、まぁ様がインスタライブをして下さいました〜白ワインキラキラ
今、博多座で王家の紋章に出演中のまぁ様ハート
大千穐楽まで奇跡を起こし続けて下さい!
応援しています!!

楽しい良い一日になりましたおねがい