image1.PNG

宙組『王家に捧ぐ歌』以降、素敵!と思えるポスターが多いですね♡
image1.JPG
まーくんの眼力と、輝くみりおんの表情のアップ!!!
フライヤー(チラシ)の裏面には興奮しましたラブラブ!
image1.JPG
王家は壮大でスケールの大きな舞台なので、ポスターもインパクトがあります。


花組『ベルサイユのばら』梅田芸術劇場公演
image1.JPG
この構図を観た時は、上記王家フライヤー裏面に影響受けたのかな~と思いましたが、
美しいのでOKでございますアップ

それにしてもみりおさんのビジュアルは最強です!
まとぶんの花組時代に観たかった演目ではあるのですが、
花組『新源氏物語』
image1.JPG
フライヤー裏面にはこの写真が入るのでしょうか。
image1.JPG
立体感も感じる美しさ・・・。
フライヤーは色味がカラーではなくなるので、また違った味が出るかもしれませんが。
カラーの方が、みりおさんの美しさは大いに発揮しそうですね。


雪組『星逢一夜/ラ・エスメラルダ』
image1.JPG
真夏の公演なのですが、熱さより切なさメインの素敵なポスターですキラ
二人の間に流れる天の川に繊細だけどドラマティックなものを感じます。。。
どんなお話なのでしょう。
期待しちゃいますね。

やはりポスターって重要です。
これからも宝塚らしいロマンティックなポスターを作って欲しいです!!


これらのポスターや情報はすべて宝塚歌劇HPでご覧になれます。
宝塚歌劇HPはこちらから♪