ご心配おかけしました(T0T) | CAMIYU_Camilleのブログ
おはようございます晴れ


ミミです😃





昨日の夜中に 39.7℃の お熱がでましたガーン


ママの言う通りにしたら 


朝 平熱まで下がっていました❗


ずっと体が弱くて 熱が出ると 


精密検査するようになるくらい 


熱が続いていましたが いまは 


早く治るまでに なりました❗


だけど高い熱は やっぱりつらいですね~えーん


ご心配おかけしました❗


レッスン時間が減ることが いちばんつらいです(´・ω・`)


ママの日課 鼻うがいを すすめられたけど 


痛くてできない‼😞💦


気合いが 入るそうです💡がんばりますおねがい






コメントありがとうございますラブ




チャボ犬さん犬

腰は 時間がかかるそうなので 

がんばって治療していきます❗

身長が 自由自在なんですかびっくり?

ミミも あやつれるように修業したいんですけど

でし入りさせてください❗(^-^)🎵