ミミ大きくなれるのかなぁ…(笑) MiMi(JS6) | CAMIYU_Camilleのブログ
おはようございます😃


ミミです☆





今日は、中学校の制服の採寸に行ってきました😁


中学校の制服は、今日  初めて着ましたょ❗


少しサイズが大きめだったんですけど

これから大きくなる❗

って、大きめサイズを注文してもらいました👘❗


……けど


みみ、大きくなれるのかなぁ~(笑)


制服が大きいままだったらどうしようガーン(笑)


早く大きくならなきゃな〰😖


魚を食べたり、よく寝たり…


がんばります?❗😁


午後はレッスンに行ってきました!


短い時間だったけど、たくさん練習できて


メンバーとお話もできて、良かったです✴


明日は、レッスンお休みの日なので


家での自主練習、がんばりますプンプン


🐻MiMi🐻





コメントありがとうございます☺

チャボ犬さん犬

お話を読んでるときは、緊張で

体がガッチガチでしたょ〰アセアセ

もっと、たくさん修行を積んで 

自信を持っていきたいと思います✴





この絵は… ミニオンを描いたつもりなんですけどぉ〰😅

墨で書くのは 難しかったですガーン

いつもコメントありがとうございます☺

がんばります💪