こんにちは! 

 

随分とお久しぶりのブログです!

 

タイトルであるように じつはこの度 ダイエットサロンponoは

 

有難いことに2店舗目を開業することになりました!

お客様はじめ 協力してくれる方々に感謝の日々です!

 

そしてその2店舗目は{神戸市須磨区の須磨シーワールドの目の前!}

JR須磨海浜公園駅より徒歩5分で電車でのアクセスも抜群!

 

そして何よりもその新店舗では西日本初となる

 

黄金比小顔全身コルギ

という小顔、 エイジング、痩身、セルライト、姿勢矯正まで全てをカバーできる

コルギメニューを追加いたしました

 

 

 

 こんな方にお勧め!黄金比小顔全身コルギ

 

        ガーベラ 猫背や巻き肩のせいで姿勢が悪くなっている方

        ガーベラ 体重は適正体重だが、体型が気に入らない方

        ガーベラ セルライトケアをしたい方

        ガーベラ 二の腕だけ痩せたい方

        ガーベラ 結婚式が決まりブライダルエステを探している方

        ガーベラ 小顔になりたい方

        ガーベラ 毎日ストレスフルな方

 

              

 

黄金比小顔全身コルギは普通のコルギでは定着が難しいといわれる

 

 

10回以下の(しかも最多でも6回)!という回数の少なさでも結果がでます

 

しかもとある簡単なストレッチをしていただくだけで戻らない!

 

現在名古屋に3店舗、東京に1店舗のみでしか受けることのできない

 

特別な技術!

 

たったの1回でも劇的に見た目が変わります!

 

以前にもメラビアンの法則 

の記事を書きましたが人は・・・

 

 

視覚情報 55%

聴覚情報 38%

言語情報 7%

 

つまり人は話したことより聞いたことより

 

見たもので大半の事を判断する

残念ながら人は見た目がほとんどなんです

ダイエットサロンのオーナーがめちゃくちゃ太っていたら嫌ですよね・・・

 

どんなにもっともらしい話をしていても説得力0えーん

 

だから私はこのダイエットカウンセラーのお仕事で生きていくと決めた時こう決めました!

 

絶対太らない! 健康な身体で美しくいるぞ!】

 

と決めました!

 

体型に自信がない人は対人とのやり取りで苦労します

 

面接

恋愛

職場での人間関係

 

ありとあらゆる場面で体型がネックになる場面って残念ながらあります。

 

私も自分に自信がない・・・見た目で笑われてるんじゃないか・・・

 

その気持ちが手に取るようにわかります

 

だからこそ

 

そんな思いの方を

 

応援してあげたい!

 

助けたい!

 

人生を変えてもらいたい!

 

 

そう思うようになりました。

そしてダイエット卒業者の方にも

まだ自分の体型に自信を持てない方がたくさん

いらっしゃると感じました!

 

なので体型が劇的に変わるこの技術!

 

【黄金比小顔全身コルギ】 をとりいれました

 

ダイエットに成功して体脂肪が減り、体型が変わると

人生は激変します。

 

今まで入ったことのないお店でお洋服が買える

今まで行ったことのない場所に行ける

今まで会えなかった人に会える

 

性格はに出る

生活は体型に出る

本音は仕草に出る

感情はに出る

センスはに出る

美意識はに出る

清潔感はに出る

落ち着きのなさはに出る

 

そんな風に言われています

 

私のサロンはダイエットサロンなので

 

体型が一番気になりますが

 

全てその通り!!って感じですよねラブラブ

 

ダイエットを成功して体型までも変わったら

 

全てがアップデートされるのです!

image

 

ダイエットを卒業された方達の見た目はもちろん

 

仕草、雰囲気、そして何より自身に満ち溢れたオーラ

 

本心からの笑顔、未来に向けての希望!

 

 

 

 

 ✅ 自分を大きく変えたい

 ✅ 人生を激変したい

 ✅ 自信をもちたい

 ✅ 理想の体型を手に入れたい!

 

 そんな方からは今すぐご連絡ください! まずはLINEお友達追加してください

 

 一緒に人生を激変していきましょう!

 何歳からでも痩せて美しく!

 

 

コルギ&ダイエット pono

年齢関係なく、誰でも無理なく美しく痩せる 
神戸市西区、須磨区 コルギ&ダイエット pono

サロンのHPはこちら
 

 

丸ブルー神戸西店

神戸市西区桜が丘中町3-2-3
タウンセンタージョイフル 2階
神戸電鉄【栄駅】徒歩15分 ※送迎有
 ☎ 090‐8393‐3409
土日祝営業【不定休】

 

丸ブルー須磨店(今回ニューオープン)

神戸市須磨区衣掛町5-3-9

クレアドル須磨Ⅱ 203号室

JR東海道本線【須磨海浜公園駅】徒歩5分

日曜日定休【応相談】

 

 
友だち追加