こんにちは! 9月だというのにまだまだ暑い日々が続いていますね!

私の地元関西では阪神タイガースのセリーグ制覇で連日盛り上がっています!

 

 

神戸市西区ダイエットサロン pono

代表 馬越 めぐみです★

あなたのダイエットをマンツーマンでお手伝い!

 

 

ponoではどなたでも年齢関係なく

 

無理なく痩せれるプログラムをお伝えしています!

 

メラビアンの法則は正しい

 

 

皆さんはメラビアンの法則って知っていますか?

 

人の印象とは

視覚情報 55%

聴覚情報 38%

言語情報 7%

 

つまり人は話したことより聞いたことより

 

見たもので大半の事を判断する

残念ながら人は見た目がほとんどなんです

ダイエットサロンのオーナーがめちゃくちゃ太っていたら嫌ですよね・・・

 

どんなにもっともらしい話をしていても説得力0えーん

 

だから私はこのダイエットカウンセラーのお仕事で生きていくと決めた時こう決めました!

 

絶対太らない! 健康な身体で美しくいるぞ!】

 

と決めました!

 

体型に自信がない人は対人とのやり取りで苦労します

 

面接

恋愛

職場での人間関係

 

ありとあらゆる場面で体型がネックになる場面って残念ながらあります。

 

私も自分に自信がない・・・見た目で笑われてるんじゃないか・・・

 

その気持ちが手に取るようにわかります

 

だからこそ

 

そんな思いの方を

 

応援してあげたい!

 

助けたい!

 

人生を変えてもらいたい!

 

 

そう思うようになりました。

 

ダイエットに成功して体脂肪が減り、体型が変わると

人生は激変します。

 

今まで入ったことのないお店でお洋服が買える

今まで行ったことのない場所に行ける

今まで会えなかった人に会える

 

性格はに出る

生活は体型に出る

本音は仕草に出る

感情はに出る

センスはに出る

美意識はに出る

清潔感はに出る

落ち着きのなさはに出る

 

そんな風に言われています

 

私のサロンはダイエットサロンなので

 

体型が一番気になりますが

 

全てその通り!!って感じですよねラブラブ

 

ダイエットを成功して体型までも変わったら

 

全てがアップデートされるのです!

image

 

ダイエットを卒業された方達の見た目はもちろん

 

仕草、雰囲気、そして何より自身に満ち溢れたオーラ

 

本心からの笑顔、未来に向けての希望!

 

これが見れるお仕事がダイエットカウンセラーです!

私もお客様も幸せな瞬間!

 

これからも体型コンプレックスに悩んでる多くの女性の幸せを

 

一緒に見つけていきたい!そう思います!

 

阪神タイガースも優勝したし・・・

 

キャビテーションのキャンペーンでもしようか考え中!

 

お楽しみに!

 ✅ 自分を大きく変えたい

 ✅ 人生を激変したい

 ✅ 自信をもちたい

 

 そんな方からは今すぐご連絡ください! まずはLINEお友達追加してください

 

 一緒に人生を激変していきましょう!

 何歳からでも痩せて美しく!

 

 

ダイエットサロン pono

年齢関係なく、誰でも無理なく美しく痩せる 
神戸市西区 ダイエットサロン pono

サロンのHPはこちら
 

神戸市西区桜が丘中町3-2-3
タウンセンタージョイフル 2階
神戸電鉄【栄駅】徒歩15分 ※送迎有
 ☎ 090‐8393‐3409
土日祝営業【不定休】

 

 
 

 

 

友だち追加