【辛くない!年齢関係なし!

1日3食べながらでもしっかり痩せる!】

神戸市西区ダイエットサロン pono

馬越ですウインク

 

自分の体重にお悩みの方って年齢性別関係なく

多いですよね・・・

 

けどあくまで健康的な体重ってあるんですよね

 

例えば

 

健康体重

155㎝の方なら 52.9㎏

158㎝の方なら 54.9㎏

160㎝の方なら 56.3㎏

 

みたいな・・・

理想体重や美容体重、モデル体重となると

また変わってきますが

 

健康的な標準体重の数値は決められています。

 

ダイエットは体重というより

 

身体の中の脂肪の割合を多いのなら

 

脂肪を減らす!そして病気になりにくい健康な身体を継続させる!

 

これが一番です!

 

でも世の男性って・・・

 

女性はみんな40㎏代だと思ってるらしい・・・なんでやねん・・・驚き

 

50超えてたりしたらガーン

「えー以外にデブやん!」とか思うらしい・・・

 

いやいやいや・・・

 

みんな体質が違います

 

生活習慣も違います

 

筋肉量や水分量も違います

 

なのでダイエットって奥が深いんです!

 

ダイエットサロン ponoでは

 

あなたにあったダイエットプラン 

 

あなたが出来るダイエットプラン

 

一緒に考えます❣

 

痩せすぎでも美しくない!

 

だから無理な食事制限やキツイ運動はお勧めしません!

 

綺麗なラインで美しく、健康的に痩せて継続!

 

こんな理想のダイエットしてみませんか?

 

耳つぼ以外にも 部分痩せ可能な痩身マシンを使うトリートメントもあります!

 

併用なら尚◎

 

一度カウンセリングにおこしください★

 

 

 

 

ダイエットサロン  pono

神戸市西区桜が丘中町3-2-3
神戸電鉄【栄駅】徒歩15分 ※送迎あり
出張対応も可能
078‐994‐6426又は 090‐8393‐3409

 

土日祝営業 定休日 木曜日 ※ 応相談
ダイエットメニュー多数あり!
あなたに合うプランを一緒に考えましょう! 友だち追加