50代以上でも更年期でも

綺麗になることをあきらめたくない!

 

でも・・・

更年期に入ってなんか痩せにくくなった・・・

食べる量や物も今までと同じなのに・・・

 

どんどんどんどん太っていく!!ガーン

って焦ってる方多いんじゃないでしょうか?

 

実は更年期に太るのって 全然珍しい事じゃないんです!

むしろ当たり前?くらい

 

 

 

 

女性は閉経を前にして卵巣機能が低下してきて、

女性ホルモンの1つである

 

「エストロゲン」の分泌が大幅に減ってくることも体質の変化の1つです

 

エストロゲンは血中のコレストロール値を正常に整え、脂肪の分解や促進を

促す作用もあるので、減るとそう・・・

なかなか脂肪の分解が進まなかったりしてしまいます・・・

 

加齢とともに筋肉も落ちてきてしまうのも

代謝が落ちる原因・・・

 

耳つぼダイエットでは減少していく女性ホルモンの調整をおこなったり

 

食生活を始めとした生活習慣を改める事で基礎代謝を上げたり、

 

イライラストレスを軽減したり、脂肪の代謝を助ける栄養素の吸収をよくしたり・・・

 

更年期の女性のお悩みを解決する事が出来るプログラム!です

 

無理な食事制限や運動は必要なし!

というかなかなかできませんよね?

 

食事制限で長くリバウンドなしでダイエット成功されている方って

なかなかいなくないですか?

 

更年期だから・・・年だから・・・体質だから・・・とあきらめないで!

 

人生100年時代! いつからでも輝けます!!

 

という輝いていた時代があったはず!

 

更年期にいきなり太りだした方ってお若い時は

 

痩せていた方が多いんです!

 

なのでその時に戻りたい!

 

10年前、20年前に時を戻すダイエット! はじめてみませんか?

 

 

 

ダイエットサロン pono

神戸市西区桜が丘中町3-2-3
タウンセンタージョイフル2階 潮風内
078-994‐6426 又は090‐8393‐3409
神戸電鉄【栄駅】徒歩15分 送迎有
土日祝営業 定休日 木曜日 ※ 応相談
出張対応可能!

お気軽にお問合せください!

 

友だち追加