年齢・性別関係なし!

 

無理な食事制限無し! 運動無しでもだれでも健康的に痩せる!

神戸市西区のダイエットサロン pono 代表 馬越めぐみです

 

ponoでは耳つぼダイエット、機械とハンドの融合のスリムリンパトリートメント以外に

 

ファスティングダイエットのサポートも行っております。

 

5月連休明けくらいから、ファスティングのご相談をよく頂きますウインク

 

お話を聞いているとよく思うのが 

 

皆さん食べ物の誘惑になかなか勝てないです・・・

 

仕方ないですよね・・・

 

甘ーい砂糖にはシュガードラックといって麻薬のように

 

中毒性を高めてしまうし、 人間の脳は美味しい食べ物を食べると

 

快感に感じるホルモンが分泌されるんです。

 

なので美味しい物を食べると幸せですよね?

 

わかります!よ~くわかります!

 

食べ物の誘惑に負けるのはあなただけではない!!

 

私もよく負けますガーン

 

けれどもファスティング生活をここ何年もしていると

 

食べ物や自分の身体、本当に身体、脳が何を欲しているか?

 

向き合う事ができるようになったんです!

 

あんなに大好きだったパンや麺も本当に食べたい時以外は

 

食べなくても大丈夫になっていきました。

 

今、これを食べたら、自分の身体にどんな不利益があるか、

 

マニアックですが、栄養素がどれくらいか 何Kcalか?とか

 

頭の中で考えるようになりました笑ううさぎ

 

食べたもので身体はできている・・

 

この言葉がファスティングすると

 

身に染みて実感できるのです!

 

もちろん 今でもパンも麺も食べます。

 

けど頻繁ではないです!

 

ponoのダイエットでは禁止食品は特にありません

 

けれども 今の身体に何が必要で何が不必要なのか?

 

一緒にマンツーマンで考えます!

 

 

 今まで食べ過ぎて体調を崩す人を何人も見てきました・・・

 

 

 

 

 

そこまでして、消化不良、体重増加が目に見えているものを

 

食べる意味は何ですか?

 

後で後悔することがわかっているのに食べるのはどうしてですか?

しっかりと食事をする意味を考えて健康的に痩せたい方は

 

ponoにご連絡ください!

 

 

 

年齢・性別関係無し 無理なく痩せる {神戸市西区ダイエットサロン pono}
神戸市西区桜が丘中町3-2-3
タウンセンタージョイフル2階 潮風内
神戸電鉄【栄駅】徒歩 15分(送迎有)
078‐994‐6426 又は 090‐8393‐3409 まで
【土日祝営業】 木曜日定休日 ※応相談
この夏こそは絶対痩せたい人はご連絡ください!
無料カウンセリング受付中!

 
友だち追加