神戸市西区ダイエットサロン pono  健康管理士、ファスティングマイスターの

馬越です!

 

先日誕生日を迎えて記念に広告用の写真を撮影していただきました!

 

まあ自分でいうのもなんですが・・・美しく撮っていただきましたよ笑

 

プロのヘアメイクさんがメイクしてくれて、

 
同じく凄腕カメラマンさんが撮影してくれたから当たり前ですが・・・
 
 
 
自分でないみたいでテンションあがりましたラブラブ
 
ダイエットを成功されたお客様達はみな卒業時
 
自分じゃないみたい!!
とテンションがあがり、女性ならおしゃれやメイクを楽しんだり
太っているからとあきらめていたことをもう一度
楽しんだり性格まで明るくなったりされております口笛口笛
ダイエットのお仕事をしていて一番よかったなあと感じる瞬間ですね!
さてさて
ダイエット・・・なかなか始めるには勇気がいりますよね・・・
ダイエットにはそうまず

心の準備!!

そうこれが大事です!

 

 

東洋医学では心と身体はつながっていると

とらえられています

 

まず 「なぜ?何のためにダイエットをするのか??」

 

その事をまず考えてみてください

 

「どんな未来を描いて」

 

ダイエットをする目的を具体的に明確にしてください!

 

もちろん近々、健康診断がある・・とかでもOKです!

 

どんな未来をイメージしてわくわくするのか?

 

そしてどんな未来で誰の笑顔を想像しているのか・・・

 

わくわくする未来が想像できたら

 

心の準備はOKです!

 

何事もそうです!!

 

【心が先、結果は後からついてくる!】

心の準備ができたら次は体の準備です!

ダイエットは1日にしてならずです!

 

ダイエットを成功させるためには

 

楽しむ事! そう 辛くなければ続くんです!

耳つぼダイエットが耳つぼの刺激で食欲が抑制されるため

辛くないです

 

辛くないのに痩せていくのは楽しい! 

 

と感じさせましょう!

 

身体にとってダイエット(いわゆる肥満や食べすぎ防止とは)

は最高のプレゼントです!!

 

きっと身体もすぐにダイエットが楽しいと覚えてくれますよ!

 

心と身体の準備ができた あなた!

ダイエット初めてみませんか?

 

 

 

 

耳つぼダイエット&ファスティングサロン pono
神戸市西区桜が丘中町3-2-3
タウンセンタージョイフル2階 潮風サロン内
神戸電鉄【栄駅】 徒歩15分(送迎あり)
9:00~19:00
(土日祝営業/定休日 木曜日) ※応相談
078-994-6426又は090-8393‐3409まで
公式ラインからお友達追加後 ご予約もおとりいただけます💛
お問い合わせだけでもどうぞ💛
友だち追加