こんにちは!

 

年齢性別関係なし!

 

美と若さと健康を取り戻すダイエットのスペシャリスト

 

痩身カウンセラーでもありファスティングカウンセラーでもある

 

ダイエットサロン ponoの馬越(うまこし)めぐみです

 

私は20代のころはどんなに食べても太ることもなく、体脂肪も10%代キープをしていたので

 

永遠に太らない~と勝手に信じ、暴飲暴食(お酒は飲めませんが・・・ジュースです(^_-)-☆)繰り返していました・・・

 

 

でも30代を過ぎてしばらくしてからその報いが・・・

出産後、食べるスピードや食べる時間、睡眠時間や生活習慣がガラリと変わると同時に人生MAX更新!!

 

健康診断でも数値が悪化・・・

 

お腹周りもなんかたるんでみっともない・・・

 

けどなにせ食欲が収まらない・・・

 

この最悪な状態から抜け出すために自分なりに分子栄養学や身体の事を勉強し、幸運な事に

 

耳つぼダイエットとファスティングに出会う事が出来ました!

 

体重はスルスルと3か月で-8㎏ 体脂肪もすっかり落ちて、ファスティングのおかげで

 

食に対する意識もガラリと変わり、酷かった生理前のPMSも改善されて、花粉アレルギーまで改善したのです!

 

やはり人間の身体は医食同源 食べるもので身体は変わるという事を実感しました!

と同時に痩せるのは簡単なことだと気が付きました。

 

私が痩身カウンセラーになった理由は

 

こんなに簡単で楽ちんでなおかつ効果が高い耳つぼ&ファスティングダイエットを

 

ダイエットをあきらめている方に知ってほしいと思ったからです。

 

人生で最後のダイエットにしてほしいと思ったからです。

 

ではこの耳つぼダイエットはどのようなものか次回のブログでお伝えしようと思います!


 

 

 

 

 

友だち追加