(*´˘`*)♡

(*´˘`*)♡

Hawaii大好き╰(*´︶`*)╯♡

Amebaでブログを始めよう!
5月29日の夜に日本を出発~(^o^)

久しぶりのHawaiiを満喫しました\(^o^)/
こちら現地時間明日6月4日お昼からの便で帰国の路に着きます

今回はフラレッスンは少しだけで、後は初Hawaiiの母と姉との観光を楽しみました!


街のあちこちに可愛いお花達が!


プルメリア



ノースシュア  ハレイワ




この木なんの木


人気のカフェカイラ


パンケーキ美味しかった(*^^*)


エッグベネディクト








ヒルトンの花火



アクティビティの1つに、
初シュノーケリングにも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
泳げない私なのに、足のつかない海で
シュノーケリングが出来るなんて!!!
ライフジャケットって凄いですね~(^o^)v
ヌードルにも助けて貰いましたが、
何とか無事に終了出来ました!
シュノーケリング、楽しかったから、今度はもう少しリラックス出来る様に
頑張りたいです(*^^*)

今夜はヒルトンの花火も見れたし、
アッと言う間のHawaiiだったけど、
楽しい時間を過ごせて幸せでした(✪▽✪)

私の留守で不自由な生活になるのを承知で、快く行かせてくれた主人に
心から感謝の気持ちでいっぱいです(♡∀♡)