あれから更に1ヶ月が経ち


ヒブと肺炎球菌の3回目と


4種混合の予防接種へ車ダッシュ







めっちゃ寝起き昇天




上差しちなみに腕赤いのは抱っこ紐の跡



寝ると変な体重のかけ方して


どっかしら赤くなる泣き笑い泣き笑い



メッシュタイプの抱っこ紐あるある・・





この日めちゃくちゃ混んでて


接種ぎりぎりまで寝てたんだけど








ままもうとうとしてたから


仕方ないよねうんうんキメてる(笑)








_______接種後。










痛くて泣いてたのがとても伝わるね


おめめうるうる泣き笑い




「ままのおてては食べれんよ〜〜」


って言いながら


よけてよだれふいてやったグッ





この日も30分の経過観察は何事もなく


ケロッとしてて元気だったんだけど







まさかの夜に発熱不安不安









すぐに下がったけど・・




油断は出来ぬな・・と


改めて気を引き締める思いでした悲しい





予防接種の副作用であっても


本人絶対辛いもんな・・




風邪なんて引いたらもっと大変だし


季節の変わり目で寒暖差やばいから

尚更気をつけねば・・



もちろんままも赤ちゃんぴえん!!




るるちゃん今回も予防接種

お疲れ様でした指差しイエローハーツ





いつもrurublogを読んでいただき

ありがとうございますおやすみスター