こちらを購入してみたよ指差しルンルン








柄めちゃくちゃ悩んだけど

持ってる服の柄と合わせて

チェック柄にしてみた電球







上差し水色とピンクはこんな感じ!






上差し抱っこ紐した時の後ろ姿!!






上差しリボンを前にした時!茶色!



付け衿っぽくなって


これはこれでとってもありだったキメてるキラキラ






にしても・・


ぎゃんぎゃんに可愛いな!!




(日本語・・笑)





インスタで流れてくる


コニーの360°スタイの広告を見て


めちゃくちゃ欲しい!!って思って


似たようなやつで可愛いのないかな〜と


探しに探し回ってこれ!(楽天様様)




防水仕様だから


よだれだらだらでも


スタイの下にしみなくて


神やんこれー!!!


と感激の嵐でございます泣き笑い飛び出すハート




オーガニックのキルティング素材だから


肌触りめちゃくちゃ良いし


パステルカラー4色でこの値段だから


コスパ最強に良すぎるし・・!!





一応離乳食始める用にって買ったけど


これはお出かけ用確定(笑)




今まで使ってたスタイを


離乳食用に使おうと思いますキメてる電球









〜おまけ〜



題名:


今日のるるちゃん(お風呂上がり編)







どおしてその位置にいる?!




真ん中にいたのに


枕もおくるみもよだれふく用のガーゼも


定位置にあったはずなのに全部持って・・




そのうち部屋の隅っこにいそうだよ・・




泣き笑い泣き笑い泣き笑い(笑)






いつもrurublogを読んでいただき


ありがとうございます歩くスター