チャラ男金龍ちゃんええ仕事しまっせ | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは

由佳です😍💖✨


チャラ男金龍ちゃん🐲と一緒に🤣

ヒプノセラピーセッションをしました。


結果‼️









な、すばらしい結果✨✨だったの🤣

やるな!チャラ男金龍ちゃん🐲🤣


(謎の推しに思わずスタンプ購入しちゃった🤣💖)



昨日のヒプノセラピーセッションは


ヒプノセラピーを使って

あなたの生まれてきた意味

やりたいこと

使命をみつける

継続3回コース


セッションだったんだけど


(ただ今、モニター募集中⚜️🥰⚜️

 残2 です💖)



 (お申込みはこちら






1回目で、クライアントさんの

生まれてきた意味がわかり


やりたいことが

言語で見えたの‼️



それが見えたことで

クライアントさんの中で


過去も過去世までも😆

未来も

やりたいことも

使命も

存在意味も


ありとあらゆるものが

ピタッと繋がって💕


一本筋が通って

柱が立ったというのかな


目も全身も輝き出したの✨✨


これから魂の道を進んでいくのが

見えたよね✨✨



あー感動😭💕💕

すばらしかったなぁ😭💕💕💕



生きていく目標というか

指針というか


なんて言うんだろ

心に持ってる

なんか大切な思い💝


そういうのが

ハッキリした時の

感動って💕💕💕


ほんとすばらしいなぁ😭💕💕💕



自分の大切な思いに気がついて


魂の道を進んでいきたい💕✨💕


って方


ヒプノセラピーを使って

あなたの生まれてきた意味

やりたいこと

使命をみつける

継続3回コース


ぜひ受けてみてね‼️


お申込みはこちら





 

クライアントさん

「私も金龍ちゃん🐲ほしい😆

 貸して欲しい😆」


って言ってたけど


こういった感覚って

龍とご縁のある人

(龍のエネルギーを使っていこうと

 決めてきた人)は


必ず使えるからねー✨👑✨


そっちのセッションも

これからやっていきたいな😍💕✨