9月2回目千年ヒプノWS『目に見えないけど、ある、を体感』開催しました | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
由佳です😍



千年ヒプノ​
寒川神社編​
第2回目開催しました!​
 
 

今回は、フルメンバー親子セラピスト®️‼️
エネルギーワーク、ものすごい​
勢いでした😆​
 ​
エネルギーワークは​
整った場で、みんなですると​
本当にすごい勢いでした(2回言った😆)​
今回は、エネルギーの回し方を​
前もって言わなかったのですが​
何人も同じ回し方を感じていて😲​
目に見えないけど​
ある、を​
体感しました‼️​
 ​
そして今回も​
“呼び出し” ​ ​ が有り​
(由佳のハイヤーセルフのおっちゃんから​
 呼び出しがかかり​
 個人セッションになる😁)​
(どうも​
 変化のタイミングの人が​
 呼び出しかかるよう😆)​
なかなかに​
ぶっちゃけた話になりました😆​
心してお受け取りあそばせ❤️❤️​
 ​
みなさんお一人お一人にも​
リーディングしたことを​
お伝えし​
また​
いろんなあだ名出来たり😆​
宿題出されてました😆​
それぞれの宿題を、がむばってね*\(^o^)/*​
 ​
魂の決めてきたその道へ​
進んでいきましょう😁​
 ​
 ​ 


  

 ​
 ​
📔 📓 📔 📓 📔 📓 📔 📓​
今月、10/29にもう一回開催します!​
 ​
 ​
後、お一人​
ご参加いただけます!​
 ​
 ​
10月の千年ヒプノの​
ご案内です‼️​
今月は​
講座でノートを作る時間を​
たくさん取ります。​
普段、作りたいけど。。と​
思ってる方​
みんなとワイワイ作りましょう😆​
10月は​
29日(金)​
江ノ島で開催します❗️​
 ​
叶えたい夢のページ​
そしてその夢を叶えるための​
ワークもします❣️​
講座では、一つの夢の​
ページを作りますが​
これ、他のいろんなことにも​
応用できますので​
ぜひ使ってね❤️​
 ​
 ​
そして​
もちろん​
海行きますよ😆​
足チャプチャプする予定ですよ。​
ノート講座が終わった後​
お時間ある方で​
行きましょう。​
 ​
スケジュールは​
11時集合​
ランチ​
ノート講座​
海​
です❤️​
全部参加して​
だいたい16時くらいかな。​
参加費は​
6,000円です。​
お申込みは​
 ​
🐲 🐲 🐲 🐲 🐲 🐲 🐲 🐲

 ​