【ご感想、ドラゴンヒーリングセッション③】“こんなにも自信ないと思っていたとは。。” | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

ヒーリングセッションご感想③

“こんなにも自信ないと思っていたとは。。”

 

 🐲 🐲 🐲 🐲 🐲 🐲 🐲

 

 

ゆかちゃん

先日はありがとうございました。

 

あんなに自信が無いと言ってる

自分に正直驚きました😅

 

もう少し自信あると思ってました(笑)

 

 

この1年色々な経験も体験もして

 

自信を持つ事を学んだり体感したように

 

感じてました。

 

 

 

何かをプラスしていったら

 

何かを学んだら、もっと出来るように

 

なったら自信がつくのかと。

 

 

 

無いもの探しより

有るもの見つけを沢山していきます💕

 

 

まさか自分との繋がり30%だったとは

衝撃でした。

 

 

更に、私の感じている直感や

色々な声や羽根など。

もっともっと信じて繋がっていきます。

 

ありがとうございました😊

 

 

 

あのヒーリングの体感には

ビックリ‼️でした。

 

まさか、頭をかち割られていたとは🤣

 

 

ゆかちゃんの話も聞いていて

状況が似ていたのにも

凄く驚いたし、親近感でした。

 

 

私も自信持てるように

なりたい。

 

ブラック出しても

愛される私になりたい💕

 

 

それには、まずは自分自身との

関係性ですよねぇ〜

 

もっと、もっと自分と

繋がります

 

🐲 🐲 🐲 🐲 🐲 🐲 🐲

 

 

ヒーリングセッションのお申込みは

こちら

 

 

image