写真にアテレコ❗️超楽しい時間 | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
斉能由佳です😍



講座の写真にいろいろ​
アテレコしてる時​
めちゃめちゃ幸せで❤️​
見たご本人がププ(*^屮^*)と​
笑っちゃうだろうなと​
(苦笑いの時も❤️)​
それ書くの⁉️​
そこか⁉️​
とビックリするだろなぁと​
想像しながら😁​
先に私がププ(*^屮^*)と​
笑っちゃって作ってます。​
 ​
今度9/30の​
《江ノ島龍づくしツアー🐲》も​
楽しみだなぁ😍​
アテレコ❤️​
あ!でも​
写真あげないでください❗️って方は​
言ってくださいね❤️​
​ 
超少人数になりそうなので

大勢苦手。。という方

ぜひこの機会に❤️
 
 
 
 ​
この前の寒川神社のお写真も​
今日のワーク​
エネルギーを回す​
なんてことは​
実際はしてなかった😆のですが​
寝転がったら気持ちいいよねー​
なんて話から​
誰も何も言わないのに😆​
無言で​
みんなひとりずつ寝転びはじめ🤣​
お❗️全員寝転んだ🤣と思ったら​
これまた​
何も言ってないのに🤣​
最初の彼女の足が​
ピン‼️と上がり​
お‼️エネルギーが​
循環した??😁と​
もう​
ひとり爆笑でした🤣🤣🤣​
 ​
そして​
写真で​
ツッコミいれなくては、いられない😆​
 ​







で、今見ると​
みんなが並んでるのが​
クネクネしていて​
龍🐲のよう😆​
(またまた龍🐲登場🤣​
 龍🐲推し🤣)​
  ​
​ 
 

 
​《江ノ島龍🐲づくしツアー》​

龍とご縁のある江ノ島🐲で​
龍づくしのパワースポット🐲を​
ご案内。​
龍🐲が付いてる私​
(ってか、龍🐲そっくりな私が)​
ドラゴンヒーリング🐲で​
エネルギーを​
お届けします。​
  ​
そして​
ぶっちゃけ​
龍って何?🐲​
江ノ島が龍とご縁があると言われる理由🐲​
など​
お話ししたり​
 ​
龍ちゃん🐲などから​
メッセージが来たら​
お伝えしますね❣️​
 ​
あ、あと​
9/9の龍宮🐲のご例祭の時の​
御朱印もプレゼントします🎁​
  ​
龍とご縁のある方が​
ご参加されるんだろうなぁ🐲😍​
龍🐲に、ピン❣️と来ちゃってる​
あなた​
ご参加お待ちしています❣️​
龍の繋いでくれるご縁​
楽しみです🐲❣️​
 ​
絵文字も🐲づくしにした‼️😆​
 ​​
【日時】​
9/30(木)​
11時くらい〜15時くらいまで​
【参加費】​
10,000円​
少人数開催になります。​
ご希望の方のみ​
ツアー終了後​
ミニカードリーディングを行います。​
(先着順です)​
15分、2,000円​
お申込みは、こちら


 ​