9月1回目千年ヒプノWS『どスピなツアーになりました』開催しました | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
斎能由佳です😍



初めましての方は
 


今月の千年ヒプノ1回目は​
クローズド開催で​
寒川神社お参りして来ましたー。​

神社にお参りする時は​
1番は​
その土地の人と行く​
2番目はその神社と​
ご縁のある人と行く​
のが​
いいと思います。​
寒川神社は​
寒川大明神が​
祀られているのですが​
今、私が住んでいるとこの神社は​
昔、寒川神社と呼ばれていて​
寒川大明神が祀られてます。​
そんなご縁で​
ご案内しました。​
 ​

 ​
今日、面白かったのが​
おみくじに書いてあった色と​
身につけてる色のシンクロで‼️​
全員が当てはまる‼️って​
すごい‼️‼️ですよね。​
みんな、ノートで​
自分自身と​
繋がってるからだなぁ😍💕💕​



 ​
そして待望の😆​
ご神苑。​
ここで、ちょっと​
みんなの感覚を聞きたくて​
あるところで​
聞いてみましたら​
またまた感じた感覚が​
私含め、みんな同じで。​
みんな感覚鋭くなってる‼️と​
思いました。​
 ​
そんなみんなと​
一緒に祈りを捧げた時間は​
とっても心地良く​
すごいパワーでした!​
祈りは​
みんなで一緒に行うと​
パワー増しますね‼️​
​ 

 

そして最後は
みんなでどスピなものを見てしまう😲‼️

あは😆
応援されてます📣

スピリチュアル満載な
ツアーでした😆