それは、愛から?怖れから? | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
斉能由佳です😍







“愛からか​
怖れからか”​
 ​
誰かのために何かをする​
思いやること。​
 ​
自己犠牲を持ってすると​
やってあげてる​
どうして私が。。になる​
これは怖れから。​
そして​
やってあげたいからする、は​
思いやること​
愛からの行動。​
 ​
人は標準装備として​
誰かのために​
という愛からの行動を​
持っている。​
なのに​
やってあげてる、になるのは​
自分が満たされてないから。​
 ​
だからまず​
自分を満たす。​
それは​
好き勝手することじゃない。​
 ​
自分を思いやること。​
自分の気持ちに寄り添ってあげること。​
自分を思いやって​
満たしていたら​
人からも思いやって​
満たしてもらえる。​
 ​
自分をどう扱っているか、を​
現実で見ているだけだから。​
  ​
自分が満たされてたら​
自然と​
他の人に​
思いやりの行動ができる。​
やってあげたくなる。​
 ​
自分を満たして​
愛からの行動しよう❤️