6月2回目の千年ヒプノWS『とろろ食べた〜い、あ!出できた❤️このくらいの軽さで』開催しました‼️ | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
yuka alanaです😆




千年ヒプノ
6月2回目開催ご報告です💕

ご参加のみなさん
ありがとう💕

天気予報雨だったのに
晴れまして😆



パワースポット巡りして

ヒーリングして

チャネリングメッセージお伝えして

ノート使って
ミニセッション

と盛りだくさんでした



 
ランチ前に
“とろろ”の話になって

とろろ食べたい💕
ってしゃべったけど

注文はしなかったのに

運ばれて来たお料理に
とろろが付いてました😍💕💕 

とろろ付きなんて
知らなかったよ😆
 

そして
メッセージ来ましたよね😍

現実創造って
このくらい軽いのだよ

言ったら
出てくる、叶うのだよ

と❤️
 

にゃはは😆
そーなのね😆


とろろ食べたい❤️
あ❤️出てきた❣️

ってくらい軽くいきましょ💕
 



って言ってたら

千年ヒプノにご参加のみなさん

現実変化が出てきてます‼️
すごい‼️

ドラゴンヒーリング受けて
龍ドン🐲された方も😆

みんなこれからますます
楽しみです😍💕💕
 


 
6月の千年ヒプノのご感想です💕

📔 📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓

「これで良いのだ!」

ダメだ辛くてってとこに
執着しないー
全部 良い〜

諸々出しまくってみます😁

ノートが心強く感じるー!

そしていつか
あたしだけのバイブルにするー

ヒーリングは
寝落ちしました😇

寝っ転がってユカさん側の体が
やたらと熱かったです。

軽いんだー
思ったら叶う
自分にエネルギーを使うぞー 

📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔
 

千年ヒプノワークショップは

ヒプノセラピーと千年ノートで
潜在意識を使って
幸運に生きていく

ためのワークショップです。
 
月一回
ワークショップで
音合わせ(波動を調整)
しています。

日々、自分の持ち場で😆
ブレて戻るを頑張ってきて

そして月に一回
千年ヒプノで

安心安全
全肯定のエネルギーを
感じてもらって

また持ち場に戻って
がんばってもらう

ここダメだな。。と思ってるとこ

おもしろおかしく
肯定される経験を
してもらってます。
  

そこを受け入れて
変化させるのを

ノートを使ってしていく方法
お伝えしています。
 

7月は
20日(火)
28日(水)
29日(木)

江ノ島開催です。

11時から
16時くらいまでで
6,000円になります。

千年ヒプノで
自分と向き合って
自分を知って
自分を受け入れて癒し
自分の願う人生を創って
いきましょ💕

お申込みはこちら



📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓

  
 個人セッションも❤️しています

🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉

個人セッション(ドラゴンヒーリングほか付)


🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉


セッションは

はじめにカウンセリングをして

ご自身の今の状況、意識を明確にしてから

ヒーリングを行います。



1時間15分

20,000円

(カウンセリング60分

 ヒーリングは15分くらいです。)


(カウンセリングが60分を越えた場合

 追加30分5,000円ずつです)


zoomでのセッションになります。



ヒーリングは


木花咲耶姫のザ、能力開花ヒーリング


豊かさザックザクの、小槌ヒーリング


境界線を貼る、結界ヒーリング


いらないもの燃やし尽くす、ファイヤーヒーリング


魔法陣を使う、FGMヒーリングなど


その時のクライアントさんの状況や

ご要望により決めます。



お申込みはこちら



 
🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉