幸せなお金持ちマインド実験① | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
yuka alanaです😍




湘南は今日もすごい雨でした☔️

今日はお出かけがあって

自転車🚲ダメ
電車🚃ダメ

なのでタクシー🚖一択😆

まあまあなお金かけました。

そしたらね

タクシーの中で
お仕事連絡したり
返信したり

とぉってもお仕事が
はかどりましたのよ❤️

お金持ちの人が言う

時間をお金で買うって
こういうことかしら

と実感しました❤️

お金持ちマインド
稼ぐマインド

いろいろやってみてまして❤️

個人セッションとかでも
お伝えしてます😍❤️
  

🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉

個人セッション(ドラゴンヒーリング付)

セッションは
はじめにカウンセリングをして
ご自身の今の状況、意識を明確にしてから
ドラゴンヒーリングを行います。

 

1時間15分
20,000円
(カウンセリング60分
 ヒーリングは15分くらいです。)

(カウンセリングが60分を越えた場合
 追加30分5,000円ずつです)

zoomでのセッションになります。

お申込みはこちら




 
🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉


7月の千年ヒプノワークショップの
ご案内と
 
6月の千年ヒプノのご感想です💕

📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔

今回も
沢山、有難うございました🌈

江の島の龍脈パワー🐲を満喫し、
不動明王様🔥とのご縁は更に深くなり

カフェでは、お話をマッタリと言うより
シッポリと聴いていて

自分の経験と重なる所を
言語化してもらっている心地好さが
シッポリの表現になってます、

私も言語化上手になりたい!!!

ヒーリングの時は、
妖精のような、ふわりと優しいエネルギーを
感じてました🧚

家に帰ると、ちょっとしたことがあり

過去のパターンだと
私を責める、私のせいにする旦那
だったのだけど

昨日は、全く違う対応で

現実が変わった出来事を
目の当たりに体験して

「私の今までの取組を、
自分に向けて誉めまくりました☀️」

後、家族や皆のお陰と感謝もしました☀️

📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔

これまた現実が
動いてます‼️

すごいな、みんなの流れ🐲
 
 
 

千年ヒプノワークショップは

ヒプノセラピーと千年ノートで
潜在意識を使って
幸運に生きていく

ためのワークショップです。
 
月一回
ワークショップで
音合わせ(波動を調整)
しています。

日々、自分の持ち場で😆
ブレて戻るを頑張ってきて

そして月に一回
千年ヒプノで

安心安全
全肯定のエネルギーを
感じてもらって

また持ち場に戻って
がんばってもらう

ここダメだな。。と思ってるとこ

おもしろおかしく
肯定される経験を
してもらってます。
  

そこを受け入れて
変化させるのを

ノートを使ってしていく方法
お伝えしています。
 
 
7/20(火)
7/28(水)
7/29(木)

江ノ島開催です。

11時から
16時くらいまでで
6,000円になります。

千年ヒプノで
自分と向き合って
自分を知って
自分を受け入れて癒し
自分の願う人生を創って
いきましょ💕

お申込みはこちら




📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔