【ご質問にお答えします】ノートを続けられるか心配なんです。。 | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
yuka alanaです😊


千年ヒプノ
気になるけど

ノートを続けられるか
心配。。

ってお声がありました。

続けられるか、ってことより

書くこと
絵を描くこと
何か貼ったりすることが
キライならば

わざわざノート使わなくても
いいと思うけど

書くこと好き❤️
絵を描くの好き❤️
何か貼ったりするの好き❤️ならば

オススメします❣️

 
ノートに向かうこと、は

自分に向き合うこと、で

ノート使って

自分の本質

本当の自分と繋がる時間を作り

自分の本質と向き合うことを
習慣にする

ってことが
メインです❣️ 

運のいい人
うまくいってる人は

自分と向き合う
いい習慣持ってます。

習慣にするオススメ方法

今度の千年ヒプノで
お伝えしますねー😍

  

今月は
江ノ島で神社参拝しましょう
 

6月の千年ヒプノのご案内です。

2021年、半年たった区切りで
神社にお参り
行きたいと思います!

誘導瞑想と
ヒーリング
(今回は、木花咲耶姫のヒーリング予定です❣️)します。
 

日程は

6/18(金)
6/22(火)🈵
7/1(木)

です。

一緒に楽しく遊びましょう😍💕

お申込みはメッセンジャーにどうぞ!
  
 
5月の千年ヒプノのご感想です💕

📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔

素敵なお時間を
どうもありがとうございました💖

とても楽しかったです✨

気持ちや頭の整理、
エネルギーの向け方など、

頭の中が常にごちゃごちゃしていたので
身動き取れない感じでしたが、
良い断捨離になりました。

最近しんどかったのですが
たくさん笑って自然に触れて

のびのびできて生き返った感じがします❣️

海と笑いで浄化されました🤣

📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔

ノートでスッキリさせて

どんどんいらない思考を
断捨離していきましょーね❤️
 

千年ヒプノワークショップは

ヒプノセラピーと千年ノートで
潜在意識を使って
幸運に生きていく

ためのワークショップです。
 
月一回
ワークショップで
音合わせ(波動を調整)
しています。

日々、自分の持ち場で😆
ブレて戻るを頑張ってきて

そして月に一回
千年ヒプノで

安心安全
全肯定のエネルギーを
感じてもらって

また持ち場に戻って
がんばってもらう

ここダメだな。。と思ってるとこ

おもしろおかしく
肯定される経験を
してもらってます。
  

そこを受け入れて
変化させるのを

ノートを使ってしていく方法
お伝えしています。
 
 

6/18(金)
6/22(火)🈵
7/1(木)

江ノ島開催です。

11時から
15時くらいまでで
6,000円になります。

千年ヒプノで
自分と向き合って
自分を知って
自分を受け入れて癒し
自分の願う人生を創って
いきましょ💕

お申込みはメッセンジャーに
ご連絡ください💕

📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓

  
 個人セッションも❤️しています

🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉

個人セッション(ドラゴンヒーリング付)

セッションは
はじめにカウンセリングをして
ご自身の今の状況、意識を明確にしてから
ドラゴンヒーリングを行います。

 

1時間15分
20,000円
(カウンセリング60分
 ヒーリングは15分くらいです。)

(カウンセリングが60分を越えた場合
 追加30分5,000円ずつです)

zoomでのセッションになります。

お申込みは
メッセンジャーにてご連絡ください!

 
🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉