【ご感想②、ドラゴンヒーリングセッション】“自分らしさをいかしていく” | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

個人セッション
ドラゴンヒーリングのご感想
いただきました💕
 
🐉 🐲 🐉 🐲 🐉 🐲 🐉 🐲 🐉 🐲
 
由佳さん
ドラゴンヒーリングありがとうございました。
 
このままスローペースな私でいていいのだと、
とても楽になりました。
 
でも、今がタイミングでしたね。
手放すものは手放す!
 
「いろんな物を手放す」
 
自分の自信の無さから
いろんな物で身を固めて、
 
自分で身動き取れなくしていたのだと、
改めて気付かせてもらいました。
 
ありがとうございます。
 
『この人生は自分がつくっている!』
 
自分を使っていく。
 
自分軸に続く宿題を頂きましたが、
固定概念に囚われず、
 
自分らしさを活かして行きたいと思います。💕
 
 
ドラゴンヒーリング、
ありがとうございました。💕
 
どんなヒーリングなのか、
ドキドキ・ワクワクしてまして、
 
勝手にあなたには○○な龍🐉がついていて的な😆話をするのかと思ったら。
 
🐉ではなく🐢さん出てきました😂
 
ヒーリング中は、
エネルギーが帯状になって
お腹の辺りを動いてる感じがしてまして、
 
開始時、ザワザワしていた腹部が
徐々にに落ち着いて、
気がスッキリしました。
 
ヒーリング後に起きたことは
また後日送らせて頂きます。
 
既にそれらしき体感起きてます。😆💓
 
本当にありがとうございました。
 
 
🐉 🐲 🐉 🐲 🐉 🐲 🐉 🐲 🐉 🐲
 
ありがとうございます😍💕
 
どんどん身軽になって
自分らしくいきましょうね💕
 
それらしき体感起きてるんですね‼️
 
これから楽しみですね‼️
 
 
 
私の方も
現実がだいぶ動いています。
 
お友だちがチャネリングしてくれ
 
風に吹かれて天高く昇ることを
ガイドはサポートしてくれてる
 
とのこと
 
まさに龍のエネルギーですよね‼️
 
ありがたい
 
のだけど(だけど?)
 
風というより
 
体感としては
 
嵐のようなんですけど😅💦
 
 
上昇気流に
しがみついていきますー
(やっぱり嵐?😆)
 
image 
 
 
🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉
 
 
ドラゴンヒーリングセッション
お申込みは
📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓