5/29一斉ドラゴンヒーリング、ありがとうございました | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは

yuka alanaです☺️




5/29 Shioヒーラーズpresents

遠隔一斉ヒーリング


ドラゴンヒーリング


私もヒーラーとして

参加させていただきました。


こちらのブログからも

ご参加くださって

ありがとうございました😍 




総勢24名のヒーラーが

一斉に、って

ほんとすごいエネルギーでした。




私が受け取ったメッセージは


ここに集ってくださったみなさまと


現実を動かす共同創造をしていく


ということ。


本当に自分の人生を生きていく


その目覚めでした。




ドラゴンヒーリングのエネルギーは

バシッと起こされるような

エネルギー



私もガッツリ

現実が動き出しています。


不安や恐れ

ばっちりありますが😅


そこを見ないふりせず

しっかりと感じながら


変化の波に乗っていきます❣️




幸せになるための出来事しか

絶対に起きない


そう言い聞かせて😅


進んでいきましょう❤️




次回は6/12(土)

木花咲耶姫のアレンジ桜花ヒーリングです❣️


お楽しみに❤️






🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉

個人セッション(ヒーリング付)

セッションは
はじめにカウンセリングをして
ご自身の今の状況、意識を明確にしてから
ドラゴンヒーリングを行います。

 

1時間15分
20,000円
(カウンセリング60分
 ヒーリングは15分くらいです。)

(カウンセリングが60分を越えた場合
 30分5,000円ずつです)

zoomでのセッションになります。

お申込みはこちらへ



 

📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔