5月1回目の千年ヒプノのご感想です | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
yuka alanaです😍



先日の千年ヒプノの
ご感想いただきました❤️



📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓


千年ノートに

もうめっちゃ愛着が湧き

今晩 せっせと作りしやす😘


書くのが好きだから
性に合ってるなーって。


自分の自分による自分のための聖書❤️
これめっちゃ気に入りました🌈


📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓


千年ヒプノで

自分の心地よさを優先して
自分の都合佳き様に感じて
都合好く自分を優先する事を聴いて 


前は違和感があったのだけど

今月になり
(遅くて🐌🐌🐌ゴメンチャ)
胆に落ちた感覚がありました。

千年ヒプノの場にくると

ゆかちゃんや皆さんから

変わっている自分が
「それで良いのよ」と

ザックリ懐深く受容♨️される
感覚を感じて

エネルギー補給しています☀️

有難いです!


📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔

 

ありがとう❤️
ありがとう❤️

 
ノートを作ってる、見てる、触ってる
と聞くと

自分のこと
大事にしてるなぁ😍💕

って嬉しくなります。
 


書いて終わり
貼って終わり

じゃなく



自分のこと
いっぱいいっぱい
知っていくツール


そのためのノートであり



大切な自分をいっぱいいっぱい
愛でる❤️


そのためのノート📔です。
  


今月は
“言葉” をテーマにしていて


千年ノートに
いっぱい言葉詰め込んで


自分専用の祝詞

作っていこーと思ってます。


 
そして


ノートが
自分の聖書、バイブルになる❤️

 

 
 
 
5/29、土曜日に
2回目の千年ヒプノあります‼️

ご興味ある方
ぜひ‼️

 
 
📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔

5月の千年ヒプノの予定です💕

まず海でアーシング
いろんなもの浄化しちゃいましょ。

入らなくとも
江ノ島の空気感を感じて
海と富士山見るだけでも
気持ちいいですね。

そして直感とノート使って
自己肯定感高めちゃうワークします💕

最後にドラゴンヒーリング🐉します。

 

千年ヒプノワークショップは

ヒプノセラピーと千年ノートで
潜在意識を使って
幸運に生きていく

ためのワークショップです。
 
月一回
ワークショップで
音合わせ(波動を調整)
しています。

日々、自分の持ち場で😆
ブレて戻るを頑張ってきて

そして月に一回
千年ヒプノで

安心安全
全肯定のエネルギーを
感じてもらって

また持ち場に戻って
がんばってもらう

ここダメだな。。と思ってるとこ

おもしろおかしく
肯定される経験を
してもらってます。
  

そこを受け入れて
変化させるのを

ノートを使ってしていく方法
お伝えしています。
 
 

5/29(土)
江ノ島開催です。

11時から
15時くらいまでで
6,000円になります。

ランチ後からの参加もOKです。

千年ヒプノで
自分と向き合って
自分を知って
自分を受け入れて癒し
自分の願う人生を創って
いきましょ💕


お申込みは



 

個人セッションも❤️しています
🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉 🐉

個人セッション(ヒーリング付バージョン)

セッションは
はじめにカウンセリングをして
ご自身の今の状況、意識を明確にしてから
ドラゴンヒーリングを行います。

 
モニター期間中は
通常の個人セッション料金で
ヒーリング付きセッションになります。

1時間10,000円
(カウンセリング45分
 ヒーリングは15分くらいです。)

(カウンセリングが45分を越えた場合
 追加30分5,000円ずつです)

zoomでのセッションになります。

受けられたご感想をお願いします!



お申込みはこちらへ







📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔
 
 


 
楽しかった\(^o^)/波動を
ノートに詰め込もう💕と

写真を印刷していたら

同じものが
(なぜか)
(勝手に)
3枚も🤣🤣🤣

どんだけ主張してくるの🤣🤣🤣

(また写真で遊んどる😆)