11月の千年ヒプノ@鎌倉 開催しました! | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
yuka  alanaです😊


11月の千年ヒプノ
開催しました!
 

まずは鶴岡八幡宮とその周りの
神社に、お参りしてきました。

神社によって
感じるエネルギーが

はっきりと違うから
おもしろいですね。

そのエネルギーの違いを
みんなで感じて来ました。
 




ワークショップは
ノートを使っての向き合い方

少人数開催なので
お一人おひとりにあった
使い方を提案できるのが
いいなと思ってます😍

ヒプノセラピーは
感情を感じきる誘導瞑想しました。

終わった後
みなさん、スッキリしたお顔に❣️
 

早速のご感想で

千年ノートとゆかさんの誘導に
本日も衝撃をうけました。

と書いてありました😆
 

衝撃受けたのね🤣🤣🤣





来月は(状況にも寄りますが)
クリスマスバージョン🎄で

横浜のホテルでアフタヌーンティーの
予定です❣️
 
 
 
鎌倉で鎌倉お土産定番の
クルミッ子の
マスキングテープをみつけました‼️

すっごくかわいい😍💕💕