【親しみやすいスピリチュアル秋祭り】 | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
yuka alanaです😊


【親しみやすいスピリチュアル秋祭り】
大盛況でした‼️

お越しくださったみなさん
ありがとうございました❤️

ぜひ、体験後の気づきやご感想を
送ってくださいね。

特典使ってくださいね‼️






ご紹介してくださった方々
ありがとうございました❤️

マスクしたり、距離を保ったり
の中で

イベントでヒプノセラピーは
初めてでしたが

会場全体がとっても
心地いいエネルギーで

受けてくださった方も
初めてなのに、すごく深く
潜在意識と繋がったり

私も感度がすごく良くて😁
クライアントさんの前世や
メッセージがバンバンおりてきて

思ってた何倍ものことが
出来ました‼️

楽しかったです😍

 
そして
oshoの禅タロットカードリーディングでは

セッションをしてるうちに

前世をリーディングして
どんな人だったか読み取り

持ち越した課題
そして対処法を

お伝えするセッションになってました😁

クライアントさんの潜在意識に
繋がって
前世でのキーワードを
カードで見える化する

カードリーディングセッションも
変化してます‼️

こちらオンラインでも
セッション始めていきます!

親しみやすい
お祭り
まさにそんな楽しさ‼️の
イベントでした😍

楽しかったー😍



📔📔📔📔📔📔📔📔📔📔📔📓📔📔📔

9月の千年ノートワークショップ
&ヒプノセラピー誘導瞑想の
ご案内です

すっかり日にちを決めるのを忘れてました
m(_ _)m
しょーがない。。
いつものことだ。。😅😅💦

日時: 9/29 (火)
   13:00〜15:00

オンライン開催です!

参加費: 5,000円

ノートと音を使って
波動整えて幸運体質になっちゃいましょー


お申込みは、こちらhttps://ws.formzu.net/fgen/S98402812/



📔📔📔📔📔📔📔📔📔📔📔📓📔📔📔

個人セッションのお申込みは
こちらをご覧ください